Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

新PCケース

新しいケースを購入してしまったので、週末を使って中身の入れ替え作業をしました。
初のアルミケースということでちょっと奮発しました。
構成は以前のと変わらず、そのまま。ってかそっちに回す金がないよw
5インチベイがすべてフリーレイアウトなんで、いろいろと配置を考えていたら時間かかってしまった。

結局はこんな感じに落ち着きました。
case01.png

あと、メディアドライブのベゼルを黒く塗りました(`・ω・´)b
白を購入してしまって、ずっとそのまま使ってたんですがやっぱ黒ケースに白は変なので、思い切ってスプレー缶でシューっと。
他の黒ドライブと色合いが違うのがアレですが、おおむね満足のいく仕上がりではないかと思っとります。
case02.png
下のドライブが黒くしたメディアドライブ

アルミの質感とヘアライン加工の美しさに惚れ惚れしてます(〃▽〃)
心配なのはこのケース特有の前面吸気口の狭さ。
これから夏がくるので、この大きさで耐えれるか不安です。
一応、2,3案は考えているので実際に運用しながら様子を見ていきたいです。
posted by onh at 2006-05-14 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

