Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

ナンバリング

( ゚д゚)ノ ハイ!
長らく放置してた・・・深い意味や理由はないw

今更ですが、現在PS2ゲーム遊んでます。
「WILD ARMS Advanced 3rd」っつーんですがね、いやホント今更ですね〜
たぶんこれ終わればWA4もやりますw
コードFはまだわかりません(´-ω-`)

で、記事タイトルの話になるわけですよ!
WILD ARMS Advanced 3rd(以下WA3)はWILD ARMSシリーズの三作目。
「Advanced 3rd」・・・何だろうね?
「進歩した3番目」?まぁ、分からんでもないかな〜
ちなみに一作目、二作目はそれぞれ、「WILD ARMS」「WILD ARMS 2nd Ignition」なのです。こいつらはプレイ済み。
4作目は、確か「WILD ARMS the 4th Detonator」だったかな。
何?このかっこいい、ナンバリングw
WA2、WA3は分かるんだよな〜意味的に、でもWA4の「4th Detonator」は訳分からん。
「第4起爆装置」ってあんたw
ま、単純に数字のみのナンバリングよりは格好いいんだけどね〜
そんなどうでもいいことを考えた(雷鳴とどろく日曜日)
posted by onh at 2006-06-25 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19820150
×

