Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

復活?

RF公式に情報が追加されましたね。
サービス終了日以降のキャラクターデータの移行について
開発元であるCCRが新たなパートナーを探している情報に引き続き、SEGAからも
キャラクターデータに関する情報です。
見てもらうと分かるとおり、必ずしも移行が行われるとは限りませんが、CCRにもSEGAにも、そして新たな運営(いるといいなぁ〜)にもがんばってもらいたいですね。

で肝心のRFですが、徐々に人が減っているのが実感できます(涙
今月19日から、サービスチケットとして1000円でサービス終了まで(2月28日)遊べるサービスが、2月6日からは無料開放がされる予定ですので、終了するゲームでは在りますが興味がある人是非遊びに来てみてください!
SOLUSサーバー(1番上のサーバー:通称1鯖)コラ種族にて遊んでいます。

RF公式HP
RF Wiki
posted by onh at 2006-12-10 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29336714
×

