Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

RF存続プロジェクト

RF onlineも終了1ヶ月を切りました。
移管の話も全く聞こえなくなり、寂しい思いを抱きつつ今日もノバスの地で奮戦してます。

今回は「RF存続プロジェクト」の紹介です。
日本RF onlineが終わってほしくないという熱いユーザたちが参加し、署名やなんかをやってるのですがその一環に私も参加してみようと思いこの記事を書きました。

RFはMMOの中でもRvR(大規模戦闘「国家(種族)vs国家(種族)」)を売りにしたゲームでした。RFを通じて対人戦のおもしろさを教えてもらいました。
昨今は様々なMMOが乱立してるなかRFにここまでのめり込めたのは、やはり面白かったからだと思います。
当然、いろいろな問題点もありましたが。
それでも、私を含めノバスの民全員にこの思いはあると信じています。

「RF onlineが終わるのは惜しい、もっと続いてほしい」

と。
どういった形であれ、RFが続いてほしいという気持ちは強くあります。
またあの戦場で戦友に、また敵として戦った友に、すべてのノバスの民に会えることを祈って・・・

rf.png
posted by onh at 2007-02-01 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32562206
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。