Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

追いコン

昨日はサークルの追いコンに参加してきました。
一次飲み、二次カラオケといつものパターンで楽しんできましたよ。
・・・そのぶん出費もかさみましたががががg

それはさておき、雑談の中で電波ソングについての話題が出たので
今日は、今更感がありありですが電波ソングの紹介などをばっ

最近、頭蓋骨のなかでリフレイン真っ最中なのがこの2曲

患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
*どちらもFlashです

特に魔理沙(ryは強烈に耳に残りますね〜
単純だけに浸透力は抜群です!
まーFlashみてもさっぱりな内容かと思いますが、内容は気にしないでくださいw
あくまで、メインは曲のほうなんで気にしたら負けです c⌒っ゚Д゚)っ
一応簡単に説明しときますと、出てくるキャラはすべて東方シリーズという同人シューティングゲームのキャラクターです。(以上)

電波ソングもいろいろあるので、好き嫌いが分かれると思いますがぁ〜



おまけでフィンランドのグループLoituma(ロイトゥマ)が歌う、トラッドナンバー「Ievan Polkka(イエヴァン・ポルッカ)」をつかった有名なFlashをw

ねぎを回す少女

あえて何も語りませんw
posted by onh at 2007-02-24 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

