Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

再・始・動!!

先月28日をもちまして、SEGA RF Online のサービスが終了しました。約1年のサービスでしたがめちゃくちゃ楽しみました。
最終日はギルメンとまーたーり話しながら最後の時を迎えた次第で、新生RFにて再会を誓いしばしの別れをすませた後、おもむろにゲームオンのHPをのぞいてみると・・・

http://rfonline.gameon.co.jp/
はやっ!w
もう、新RFのHPができとるがな・・・
まー一時HPらしいですが、気になってたデータ移行とかいろいろ情報がでてるのでRFユーザはチェックするように(このブログ見てる人にはおらんかw)
どうやらデータ移行はありそうな雰囲気なのでひとまずほっとしてます。

rf_sega.png
posted by onh at 2007-03-02 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35040018
×

