Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

RF Online "Z" !?

RF Online が新しく生まれ変わって再発進!
その名も・・・・

RF Online ぜぇぇぇぇぇぇっとぉぉぉぉぉぉーーーー!(Z)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|д゚)

次は GT か ZZ でしょうかw
RF Online Z の "Z" はゲームオンHPによると
新しい名称は、『RF online Z』(アールエフ・オンライン・ゼット)になります。
新名称に加えた“Z”は、名声や成功の頂点を表し天文用語でもある「Zenith」(ゼニス)の頭文字です。“惑星ノバスで誰が「Zenith」の存在になるのか”、そのような想いを込めています。

だそうで、めんどっちいので今後は RFZ と略させていただきます。

|-`)< FEZ といい "Z" をつけるのがはやっているのでしょうw
一部では「Zenith」と「銭っす」をかけてアイテム課金主義を皮肉ってる意見もありますがどうなることやら。

現在はクローズベータテスト中で正式スタートは20日からとなっておりまする。
詳しくは公式サイトにて。

RF Online Z 公式サイト



仕様が変わりまくっていて一瞬別ゲームかと思うくらいw
名前は無事とれたけど20日にはまた取り直しなのよね〜
鯖統合で人数増えたのはいいけどやっぱり聖戦が重たい orz
posted by onh at 2007-04-16 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

