Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

久々

久しぶりにINしました。
忙しくて1ヶ月以上プレイしてなかったもんで操作が危うかったw

もちろんLv上げも停滞してたわけで・・・
9月には大型アップデートも来ることだし、ちょっと精を出してがんばってみた。

現在の経験値:Lv48の42.62%

がんばったじぇー(`・ω・´)
運良くエラン浜TCPTに入ることができたので4時間?あまりひたすら狩り狩り!

9月に来る新コンテンツもLv50からが対象だったりするんで今の私にはあまり関係なかったりするけどw
それにLv49→50が苦行らしい・・・
がんばるぞヽ(´ー`)ノ



突然だけどRFZ関連の記事は今後このBlogには投稿しませんw
せっかくRFZ SNSなるものに参加してるのでそっちに投稿しようかとおもっとります。

そろそろこのBlogもリニューアルしたいなぁ・・・

↓↓↓精神的ブラクラ!注意!!↓↓↓

最近、脳内汚染されまくりwエンドレスで流れてて気がついたらハミングしてるヽ(´ー`)ノ
慣れるといい歌のような気がしてくるから困る・・・
posted by onh at 2007-08-21 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ Lv50への道
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52168412
×

