Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

IE Tab

Firefoxのアドオンである「IE Tab」なるものを導入してみました。
これは任意のタブの描画エンジンをIEに切り替えるもので、これを使えばIE以外ではレイアウトや表示が崩れるサイトもばっちり閲覧できまする。

普段Firefoxをお使いの方でそういうサイトのためにわざわざIEを立ち上げている人は是非導入を検討してみてはいかが?

IE Tab



しかし、意外とIE依存のコーディングをしてるサイトが多いこと・・・
IE独自の実装で裏技的にそういうコーディングをしてるならまだいいのですが、意図せずにそうなっているのを見るとイラっとくるw
これは好みの問題だから、私が神経質なだけなんだけどねー

かくいう我がBlogもIEとFierfoxでは表示が違うw
ブラウザのウィンドウがBlogの表示領域以下のなったときの動作がそれぞれ違います。
でも、ちゃんと両方の処理を書いてあるので見る分には不都合はないと思う。

そろそろリニューアルしたいと思う。
ちまちま作業中。
いつなるかは未定w
posted by onh at 2007-10-05 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59025112
×

