Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

そろそろ禁断症状が orz

*.ocn.ne.jpが2ch全サーバで規制をくらってもう何日になるのかな・・・
一週間くらいですかね?
そろそろ禁断症状が出てきそうなんですが c⌒っ゚Д゚)っ
実況できない、雑談できない、でただ眺めてるだけなんてどんだけ〜
プロバイダ変えたばかりだから他に気軽に変えることもできないしねっ

\(^o^)/

地域規制でいいものを全規制にするあたりいろいろな憶測が流れてますね。
・2Chのサーバー移転による負荷軽減のために圧倒的にユーザー数の多いOCNからの書き込みを制限
・OCNに恨みを持つ運営の実に大人気ない対応
・●IDの販売促進

どうしても書き込みたいときは携帯からがんばって打ち込んでますよっヽ(´ー`)ノ
posted by onh at 2007-12-12 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/72427255
×

