Recent Entries
Search This Site
Archive
Links
The Processing Match

久々

久しぶりにINしました。
忙しくて1ヶ月以上プレイしてなかったもんで操作が危うかったw

もちろんLv上げも停滞してたわけで・・・
9月には大型アップデートも来ることだし、ちょっと精を出してがんばってみた。

現在の経験値:Lv48の42.62%

がんばったじぇー(`・ω・´)
運良くエラン浜TCPTに入ることができたので4時間?あまりひたすら狩り狩り!

9月に来る新コンテンツもLv50からが対象だったりするんで今の私にはあまり関係なかったりするけどw
それにLv49→50が苦行らしい・・・
がんばるぞヽ(´ー`)ノ

続きを読む
posted by onh at 2007-08-21 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ Lv50への道

エラン遠征

16日は更新忘れてた、17日はエラン遠征で稼げず。

現在の経験値:Lv48の20.41%

オークションの分配金欲しさにエラン遠征に参加!
攻撃食らうと1,2発で死ねるので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してましたw
何とかデスペナは免れ、PBからのドロップも良い感じ。
オークションも盛り上がり、総額400M越えヽ(´ー`)ノ
参加人数113人という大所帯でしたが一人あたり4Mの分配金をゲッツ。
posted by onh at 2007-05-18 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ Lv50への道

やはりBDはいい

日付変わっての投稿ですが、5月15日での記録
本日は聖戦、チップ伝達、封鎖解除戦終了後ギルメン5人でBDを消化しました。
本当は8人PTがボーナスもついていいんだけどね^^;
うちはギルド内で回すことが多いですね〜
人数が少ないこともあってボス系はクリアできんということで比較的少人数でもクリアできるカリアナとアナボラの殲滅系を・・・
10回ほど消化してお開きとなりました。

現在の経験値:Lv48の18.85%

Lv49さえまだなのにLv50とかいつになるやらw
posted by onh at 2007-05-16 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ Lv50への道

今日からマターリがんばる

カテゴリ RFZ Lv50への道を作りました。

現在の経験値:Lv48の17.78%

毎日とはいかないけどぼちぼちと記録なんかをつけてみようと思う。
自分用の記事だから読んでもらおうとは思ってない。
だったら書くなよって話ですが、公開することによって自分自身に何らかのプレッシャーや励みになればと思いまして・・・
まだまだ先は長いぞっ!
posted by onh at 2007-05-14 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RFZ Lv50への道

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

